BLOG

2020.09.17

BLOG念の為が功を奏した。

今日、射水市のお客様に届け物をしてきました。お父様に久々にお会いしました。

息子様ご家族が、快適に過ごされている事を喜ばれていました。私も嬉しい。

以前ブログで投稿した、『ぴったり、マーク。』でメールをいただいたお客様です。

そして、よく手土産をいただきます。恐縮です。美味しくいただきます。

酔っ払って、物を無くさないように気を付けないと…。

本題は、ここから。数日間で数件申請を提出している、すまい給付金について。

過去の消費税増税のタイミングで、給付基準が変わっています。もちろん知ってました。

目安になる年収金額に、かなりの幅があり該当される方が増税前より多くなっています。

私がローンお手続きにあまり関与していないケースだったので、後手になってしまった。

しつこいようですが、念の為、確認してみて良かった。数十万円は大金です。

午前中に伺ったので、◯◯◯ちゃんはいませんでした。

奥様いわく、『◯◯◯が、背戸川さんに会えなくて、残念がってました。』との事。

これも嬉しい。最近、レベルアップして更にお姉さんらしくなったんだろうな。

ていうか、お姉さんらしくなっていました。マークされた日に送ってもらった写真。

送ってもらったのは、くっきりと撮影された写真ですが、掲載用に加工しました。

また届け物もあるので、今度は会えるかな。楽しみです。

 

 

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ