BLOG

2020.07.10

BLOGオープンハウス開催

いよいよ明日7/11(土)と、7/12(日)の2日間、
『みずかぜモデル』のオープンハウスを開催します。

 

みずかぜモデルは5月に完全予約制でのグランドオープンを迎えました。
しかし、コロナウイルス感染症の流行により、見学の機会を逃してしまった方も多いと思います。
そこで、まだご見学頂いていない方へ、『みずかぜモデル』の隠れた見どころをご紹介します。

 

 

 

キッチン横には、デスクスペースを設けました。

ダイニングテーブル、キッチン前の収納カウンターと一体化させてスッキリと。

造作家具だからこそできるプランです。

 

 

このモデルではいくつかの箇所に塗り壁を採用しています。一階のトイレでは、贅沢に二面に。

クロスでは見られない、幻想的な雰囲気が漂っていますね。

 

落ち着いた色合いが特徴的な寝室。足元の間接照明がラグジュアリーな空間に仕立てあげます。

 

他にも、たくさんの見どころがあるモデルハウスとなっています。詳しいプランはこちらからご覧いただけます。

この機会に、結の家を見て頂ければ嬉しいです。皆さまのご来場お待ちしております。

 

コロナウイルス感染拡大防止のため、マスクの着用と受付時にお渡しする手袋の着用をお願いしております。
予約見学も承っておりますので、じっくりご覧になりたい方は事前にご予約ください。

IGTVにて、ダイニングとキッチンからの眺めなど、パノラマウィンドウをご紹介したインスタライブのダイジェスト版を公開中です。
ぜひご覧ください。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ