BLOG

2020.03.23

BLOGみずかぜモデル Scene6. プラン公開

 

“ 住心地・美しさ・自然が調和する暮らし ”

 

 

2020年2棟目のモデルハウスは、東富山の家・嬉野モデルともほど近い場所にある、
クローバータウンみずかぜに建設中。

いよいよグランドオープンまで約1ヶ月となった『みずかぜモデル』の魅力をご紹介致します。

 

みずかぜモデル平面図ブログ用
みずかぜモデル平面図ブログ用スマホ

 

立山連峰を眺められる立地に建つこの住まいは、パノラマの景色をそのまま家の中でも楽しめます。

LDKの一面を窓にし、移りゆく景色の雄大さを感じる生活。

 

キッチンに立ち、ふと顔を上げると見える雪化粧。

新緑の季節に青々と輝く稜線。

食事をしながらでも、ソファに座りリラックスしている時でも見える景色は、
日常をより豊かにしてくれます。

 

そして、キッチンとダイニングの天井には木製ルーバーで化粧を施しました。

クロスや板張りももちろん素敵ですが、ルーバーを施すことにより空間にリズムが生まれます。

 

 

 

建築意匠がつくる様々な印象は、住まい手のセンスや訪れる人への配慮などを表します。

 

 

パノラマの景色とルーバーがLDKの空間に与えるその表情を、
是非モデルハウスにてご体感ください。

 

 

そしてコーナーサッシ。

角に沿ったガラスのデザインは、外観に繊細なアクセントをプラス。

 

 

2階の寝室に取り入れたこのコーナーサッシは、デザイン性だけではなく機能的な効果も。

 

 

大開口でなくても室内にたっぷりと光を取り込み、プライバシーに配慮したい寝室にピッタリ。

サッシひとつをとっても、大きさやカタチを選び、
オーダーできるのは注文住宅ならではの魅力です。

 

その他にも、空間に無駄をつくらない随所に設けた収納や、
ロードバイクも収まる広々とした玄関クローク。

リビングの造作TVボードや、インテリアの一部のような塗り壁のアクセントに間接照明など、
暮らしを彩るアイデアにあふれた邸宅です。

 

 

グランドオープンイベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため5月に延期になりましたが、

事前予約制でご見学いただけます。

見学予約はこちらから。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ