BLOG

2024.05.15

BLOGいつも以上の気持ちで、地鎮祭。

更新頻度がフェードアウト気味な『営業マンの備忘録』。これが638回目の投稿。

モデルハウス関連も担当してたこともるので、それを含めると700近いと思う。

結構、マメに投稿してきたよなぁ。誰も見てないと思うけどw。

あっ、決して暇だったわけじゃありませんよw。

お客様との思い出を、純粋に記録しておきたかっただけです。数回、グチ回あったけど。

 

ということで、市内豊丘町にて無事に、地鎮祭を執り行わせていただきました。

去年の11月からのお付き合いなので、7ヶ月目に突入。

かなりハード目な障害が2つあった。お客様の強い意志で乗り越えてもらった。

私は役に立っていたんだろうか…。立っていたことにしておこう…。

こちらのご夫婦に会うと、色々、思うことがある。

私より、ちょびっとだけ人生の先輩のご夫婦。まぁ、同世代ですね。

ご主人様をリスペクトしている奥様。でも、全てを牛耳っている奥様w。

とても仲良しな、ご夫婦。

価値観とか考え方も、近いものがあると感じています。

だからなおさら、今後の長い人生を有意義に過ごしてほしいと思う。

この、貴重なタイミングに立ち会わせていただき、大変ありがとうございました。

 

WコーディネーターのHさん、Kさん。現場監督のIさん。

しっかりとしたサポートを、心からお願いします。

いつも、お気遣い、ありがとうございます。

ご夫婦の、充実感に満ちた笑顔が印象的でした。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ