BLOG

2023.11.13

BLOG思い出を残して解体。

朝に直行して、黒部市の建て替え現場の解体状況を確認してきました。

10日の金曜日にも、ご近所様への挨拶回りの為、立ち寄りました。

その時、お客様は片付けの真っ最中でした。

そんな中、『引き続き、頑張って下さい。』としか言うことができなかった…。

建て替えのお客様が、皆さん通る道。ものすごく大変な作業だと思う。

新しいお家が完成すれば、きっといい思い出になるはず。なってほしい。

そして、片付け作業は家族との思い出を、回顧しながらなんだろうなぁ。

その大切なお家の解体。解体業者さんに丁寧な作業をお願いして、現場をあとにした。

帰りの道中は、もちろん、しんきろうロードを通ってきた。

冬の海っぽくなってきたなぁ。寂しさが漂う海も、それはそれでいいなぁ。

 

ついでに、自縄を張った富山市内の土地の確認もしてきた。

改めて見ると、やっぱ、デカイよなぁ。奥行きが、すごいあるなぁ。

お客様とのお付き合いは、2年3ヶ月目に突入した。

お客様は、とてもユーモアがあり、打ち合わせは大変だったけど楽しかった。

土地だけではなく、お家もデカイので完成までワクワクします。

17日に住宅設備機器メーカーの、ショールーム見学を予定しています。

また楽しい出来事が、ぼっ発しそうな予感がするw。

 

ん~、お客様と約束をして、やらないといけないことが、まだまだある。

年末が近付いてきているせいか、交通事故もよく目にする。因果関係があるのだろうか。

とにかく、皆さんも気をつけて下さい。

私は焦らず、浮かれずに頑張ることにします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ