BLOG

2023.01.29

BLOG青空の新庄町。

本日、新庄町にて無事に、地鎮祭を執り行わせていただきました。

最近の天候からすると、想像していなかった快晴。

先日、除雪しておいて良かったなぁ。今日はあまりやらなくて済んだ。

お客様とのお付き合いは、東富山モデルハウスで出会ってから1年3ヶ月になる。

この広大な土地とめぐり逢われて、ほんとに良かった。私は何もしてませんが…。

今日は、奥様のご両親様にも参加していただいた。終盤には、お友達も参加。

にぎやかな感じで、こういうのもいいなぁ~。

いつも通り、お客様の後ろに立って色々と物思いにふけっていた。

意識して並んだ訳じゃないだろうけど、右側から身長順になっていた。

初めて会った時から、間接的に繋がりがあったお客様だった。

色々な経緯があって、今がある。そして、その恩返しをしないといけない立場にある。

本人はもちろん、ご家族の皆様も期待されている。みんなで頑張ろう。

その後、午後から少しだけコーディネート打合せに同席した。

ご夫婦で、具体的に生活をイメージされながら、熱心に打合せをされている。

その光景を見ると、微笑ましく思うし、一緒に進んでこれて良かったなぁ。と思う。

もうじき着工です。心残りがないように、思う存分に打合せを進めて下さい。

これからも、よろしくお願いします。

さーて、明日は土曜日にご縁をいただいたお客様のことを、じっくり投稿しようかな。

それではみなさん、凍結路面に気を付けましょう。今日も一日、お疲れさまでした。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ