BLOG

2022.12.04

BLOG新庄町で、一区切り。

今日の午前中に、新庄町のお家のお引渡しをさせていただきました。

3ヶ月間の展示期間を了承していただき、いつも以上にお世話になった、お客様。

◯◯◯ちゃんと◯◯◯ちゃんに会うのも、久し振りだなぁ。

お客様が到着する前に、思い出を胸に、一人で最終見学。

その日の天候をダイレクトに感じられる、ここが一番好きです。

スピーカー内臓の照明器具から流れる音の、臨場感がエグかった。

あの程度の大きさのダウンライトなのに、こんな音するんだぁ。

説明書類も、いつもより多目な気がする。

初めて会ったのは、去年の6月に『東富山モデルハウス』で。

その後、図面の打ち合わせを綿密に、そして、何度も何度もやったなぁ。

あらゆる面で、明確なこだわりを持たれていた、お客様。

意思の強さを感じました。でも、かた苦しい感じは一切なくて、いつも笑顔のお客様。

人間だから気分が悪い時もあるでしょうが、ニコニコされている表情しか見た事がない。

その満面の笑みで、幾度となくものすごい圧をかけられた事も、今ではいい思い出です。

上棟の日に、◯◯◯ちゃんと◯◯◯ちゃんにもらった、折り紙のハート。

大事に持っています。大工の親方は、ラブレターをもらってたよなぁ。

いつも元気を爆発させているような、姉妹。そのままの感じで成長して欲しい。

いつもお気遣い、ありがとうございます。

あっ、奥様。ご実家の件、かなりの時間が経ってしまい申し訳ありません…。

週明けにご連絡致します…。

こんな私ですが、これからも末永く、よろしくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ