BLOG

2022.11.27

BLOG地鎮祭とToppoと大勝負。

今日の午前中、寺町で無事に地鎮祭を執り行わせていただきました。

昨日の夜の雨が、今日じゃなくて良かった。宮司さんと、そんな会話を交わした。

とにかく、この日をご家族皆様に迎えていただけたことに感謝です。

今後の段取りを、一日でも早く進行させることに集中する必要がある。

紆余曲折は過去に、さんざん投稿したので控えます。

これからも、引き続き、宜しくお願いします。

地鎮祭終了後に、ご近所にお住まいの、娘様ご家族と色々と話をした。

7年前の冬、米田モデルハウスで初めて会った時の事が、走馬灯のように蘇ってくる。

その時は奥様のお腹の中にいた、◯◯◯ちゃん。

◯◯◯ちゃんとは、頻繁にあっている。昨日、Toppo、ありがとう。

引き続き、宿題、がんばってね。

 

そして、昨日の投稿で言っていた、大勝負の結果に触れます。

秒殺。いや、瞬殺…。

ミスはしていない。最新の注意を払った。過程は完璧。でも、結果が…。

良くないけど、いいんです。前進あるのみ。

お客様ご夫婦にも、理解はしてもらえてるはず。

私:『お願いが、一つだけあります。』

私:『私は、めげないんで、めげないで着いてきて下さい。』

奥様:『はい。忙しいのに、ありがとうございます。』

気持ちに応えたい。いい報告が出来るまでやる。ただ、それだけ。

これからも、お付き合いの程、宜しくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ