BLOG

2022.11.12

BLOG念願の、ご対面。

朝、出社前に造成中の現地を下見してきました。

旗竿地で、玄関にたどり着くまで、そこそこの距離があります。

私の経験上でも、かなり難易度が高く、ようやく始まったんだ。という感じ。

過去に何度か投稿した事がありますが、紆余曲折があったなぁ…。

まだまだ住宅着工までに、こなさないといけない内容もあるので、気が休まりません。

とにかく一日でも早く、新居での生活をスタートさせてあげたいです。

次に、午前中の打ち合わせで、『会いたいなぁ。』と思っていたお客様に会えました。

射水市で二世帯住宅を建築中のお客様です。私の怠慢で、しばらく会っていなかった。

そして、◯◯◯ちゃんと、念願の初対面ができました。

名前と雰囲気が完全一致しました。生まれる前から名前は教えてもらっていました。

『この名前しかない。』というくらい、ピッタリ感がハンパなかった。

4ヶ月くらいなのに、ものすごいしっかり感があった。そして、微笑みかけてくれた。

かわいい~。ん~、どっちかというとパパ似だなぁ。でも、目元はママ似だなぁ。

間違いなく、美人さんになるだろうな。と、勝手に色々な事を感じていました。

お付き合いは3年目に突入してますが、5年くらい経ってる感覚があります。

ご縁をいただいたお客様全てに対してなんですが、実際よりも長く感じてしまいます。

内容の濃さもあるけど、私が単に年を食ってて、時の流れを早く感じてるだけかも…。

ご夫婦の表情を見て、感じたことがありました。

一回りも二回りも大きく見えた。

家族が増え、色んな覚悟を背負っているように見えた。

あっ、上から目線で言ってるんじゃないですよ。どちらかというと、親心目線です。

とにかく、こちらのお客様にも、早く新居で生活をスタートして欲しいです。

もう少しなので、楽しみにお待ち下さい。

ということで、めっきり夜が寒くなってきたので、体調管理に気を付けましょう。

みなさん、今日も一日、お疲れ様でした。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ