BLOG

2022.11.11

BLOG市内開(ひらき)で元気百倍。

今日の午後に、5年前にお引渡しをさせていただいた、お客様を訪問してきました。

手入れの行き届いた、植栽スペース。

以前も投稿した記憶がありますが、こういう事って、出来そうで出来ない。

庭も家も字もキレイです。もちろん奥様は、言うまでもなく綺麗でステキな方ですよ。

訪問した要件は、メンテナンスの内容確認でした。しっかりと対応しますので。

それよりも、伝えたい事があります。このブログは526投稿目です。続いてる。

私:『今どき、いつ更新されたか分からないようなHP、ダメでしょ。』

と、文句を言ってしまったばっかりに、『お前がやれ』的な流れで始まったブログ。

そしてなんとなく続けていた、ある日の事。一通のお手紙が届きました。

今日、訪問したお客様の奥様からです。今でも鮮明に、その日の記憶があります。

事務員Aさん:『背戸川さん、◯◯さんから手紙きてますよ~。』

私:『えっ?!、なんかやらかしたかなぁ?引渡しから、結構経ってるしなぁ。』

恐る恐る開封。

内容は少ししか公表しません。宝物なので。

メチャクチャ『字』キレイじゃないですか?

私は、小学生レベルの字しか書けません。小学生の方が上手いか…。

字もそうですが、内容に心を打たれました。それを励みにブログを続けているんです。

元気と感動を百倍もらった事を忘れないように、いつも視界に入れています。

今日も、感動の一言をもらいました。

奥様:『背戸川さん、お忙しそうですよねぇ。』

私:『そんなでもないですよw』

奥様:『結さんの建てている家を、よく見かけますよ。』

奥様:『結さんの家を見ると、私も嬉しくなるんです (^_^) 』

私の心の叫び:『なんて、いい人なんだ!ご主人様も、いい人なんだよなぁ。』

長居が出来なくて、立ち話程度でしたが、その言葉と笑顔に、秒速で癒やされました。

車に乗ってから、ブログを続けられてる事に対して、お礼を言うのを忘れた事に気付く。

今度会った時には、必ず言葉で伝えよう。

引き続き、よろしくお願いします!

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ