BLOG

2022.09.24

BLOG小さな設計士さん。

今日の午前中に、お客様とショールーム見学をしてきました。

こちらのお客様とは、二世代に渡るお付き合いをさせていただいています。

今回は、ご両親様世代のお手伝いです。

田んぼを造成して、上下水道を引き込みます。一刻も早く進めたい。

ほんとに紆余曲折があった。個人的には3現場分のパワーを費やしてきた。

※これはグチではないです。自分の中では恩返しの意味もあるので、時間は惜しまない。

市役所の建◯指◯課とバトルを繰り広げ、なんとか着地点にたどり着いた。

と思ったら、今度は◯◯◯有者と、過去の遺恨により、とことん揉めた。

何度も私が仲裁に入ったが、話し合いは交わることがなかった。

そして最終手段で、候補地を変更。

去年の11月に、お嬢様から電話をいただき、あと少しで丸一年になってしまう。

とにかく、早く進めてあげたいという気持ちでしかない。

それとは裏腹に、時間が無情に経過してしまっている…。

ご家族みなさんがとても明るくて、『家族って、いいなぁ~。』

という気持ちに、いつもさせてもらっている気がする。

とにかく、すべてのことを慎重に早く進めたい。関係先の方々、ご協力願います。

この場所に、こんな素敵な間取りのお家が建ちます。孫の◯◯◯ちゃんの設計。力作。

それでは、みなさん、明日も集中して頑張りましょう。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ