BLOG

2022.09.10

BLOG気持ちの振り幅、大。

今日は気持ちの振り幅が、結構、大きな一日だった。

午前中、一発目のお客様との打合せ前に、とある事で業者と電話をしていた。

そのタイミングで、テンションダダ下がりになった。

上手くいかないなぁ。これって、俺のせい?週明けに、また嫌な気分になるわぁ。

まぁ、今考えても何も変わらないし、しばらく記憶から、ほうむり去ろう。

気を取り直して、10:00~16:00まで、定番のココで打合せ。

コーディネート打合せ中のお客様、ご縁をいただけるかどうかのお客様。

そして、お引渡し済みのお客様。様々な状況のお客様と話ができた。

全部嬉しかったんですが、お引渡し済みのお客様と会えたのが、特に嬉しかった。

ご近所に住まわれているので、お散歩がてら、顔を出してくれました。

お引渡しまで、4年以上お付き合いさせていただいた、お客様です。

気心がしれた感じで、会話をしていても居心地が良かった。

◯◯ちゃんが、成長してたくましくなっていた。

この時点では既に、私のテンションは回復しています。

本日最後の予定は、外壁リフォーム現場の下見です。

現在進行系でお世話になっている、お客様の奥様のご実家です。

リフォーム内容の大小とか、金額の大小とか、どうでもいい。

こうやって、声を掛けてもらえる事に、存在意義を実感します。

そして、テンションが爆上がりとなる。

お母様、コーヒー、ありがとうございます。

しばらく時間をいただきますが、改めてご連絡しますので、宜しくお願いします。

なんか今日は、少し暑かったなぁ。明日も感情の起伏に耐えて頑張ろう。

みなさん、今日も一日、お疲れさまでした。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ