BLOG

2022.07.31

BLOG思い出いっぱい、黒部市。

今日の午後に、黒部市でお引渡しをさせていただきました。

初めて会ったのが、一昨年の10月です。

既に5~6年のお付き合いをしている感覚が、私にはあります。

それだけ密度の濃い時間を共有させてもらいました。

土地も探しまくったし、不動産屋の社長に怒鳴られたし、色々あったなぁ。

色々あったけど、特別、精神的なダメージを感じなかったのが、不思議なくらいです。

お客様に助けてもらっていたことを、今更ながらに実感しています。

仮にご縁をいただけなかったとしても、こちらのお客様には同じ行動を取ってたと思う。

印象深い事が、ほんとにたくさんあった。

その中でも一番心に残っているのは、当初の候補地での出来事です。

細かい事は言いませんが、ご主人様と一緒に問題をクリアする為に動きを取った事です。

その後も、山あり 谷あり谷あり谷あり、みたいな感じでした。

でもどんな時でも、ご夫婦の暗い表情を見た事がなかった。なので私も気合いが入った。

どうでもいい心残りが一つだけある。年初に掲げた目標。『蜃気楼を見る』。

目標未達で終わった。まぁ、これからのお付き合いが長くなるし、いつか見れるか。

そんな蜃気楼なんかより、

お引渡しの説明後、最後にリビングで家族写真を撮らせてもらった。

スマホの画面越しの、ご家族の笑顔がとても素敵だった。

蜃気楼の比じゃないですね。かけがえのない瞬間を共有出来た。目標達成ですよこれは。

いつも、お気遣い、ありがとうございます!みんなで美味しくいただきます。

宿題もいただいたので、しっかりと対応します。

これからも、明るく楽しく生活を送って下さい。末永く宜しくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ