BLOG

2022.05.15

BLOG最強ツール。

最近お引渡しをさせていただいた、市内小杉のお客様のお家に訪問。

用件は、ステンレスに付着している汚れが気になる。という事で。

嬉しいですね、連絡をもらえるという事は。

私が自力で解決できる事であれば、いくらでもやりますよ!

これは、お引渡し前の写真です。

今も室内は整理整頓されていて、置かれている物、全てにオシャレ感があった。

そろそろ、タイトルの話題に移ります。

水廻り機器の掃除で、私が最強だと思っているツールは、3つあります。

その内の2つを今日は使ったので、それを紹介してみます。

最強ツール①

なんだぁ、そんな物かぁ。と思ったでしょ。

これは100均で買った覚えのある、多分、無名に近いメーカーの物。

最強。

最強ツール②

これは、ホームセンターの塗料コーナーに売ってます。

最強。

どんな状況の箇所に、どうやって使ったかは言いません。

『オイ、お前が言った通りにやったら、余計、変になったじゃねぇか。コノヤロー。』

と言われたくないので。

今日のミッションは無事に終了しました。

水廻りは汚れて当然です。掃除してキレイになれば、それでいいと思います。

奥様、頑張って掃除にチャレンジして下さい!

訪問直後に、吠えまくっていた◯◯ちゃん。

怪しいオジサンではないという事が分かったのか、しばらくすると、すり寄ってきた。

肉球がプクプクしてて、ずーっと触っていたいくらい気持ちよかった。

外構の件も、改めて連絡しますので、これからも宜しくお願いします!

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ