BLOG

2022.04.29

BLOG南砺市で地縄。

先日、南砺市で地縄を張ってきました。

雨が降り出しそうな空模様でしたが、テキパキと無事に終了。

こちらのお客様とも、色々な思い出があります。

そうだなぁ、時間も割りとタイトだったし、zoomオンリーだったし。

お世話になったお客様から、紹介していただいた。

『だから』というわけではないけど、気持ちが入ったなぁ。とか回想しながら。

明日は、なんとか晴れそうな予報です。一緒に、思い出に残る地鎮祭にしましょう!

 

そして今日は午前中に、二組のお客様と打合せをさせていただいた。

特別な感情になる出来事がある、お客様です。細かくは言いません。

私は性格上、回りくどい事は嫌いです。

なので、お客様に対しても、正面からぶつかっているつもりです。

時には、お客様の意に反する事も言っていると思います。

気持ちと気持ちをぶつけて、より良い方向へ一緒に進む。というイメージです。

一組目のお客様とは、無事に再契約が済みました。

かなりイレギュラーな状況になり、敷地を変更した為です。難易度☆☆☆☆.5位。

二組目のお客様は、これからご縁をいただけるか、どうか?という状況。

候補地を、ゼロから探し回ったなぁ。やっと、プランを気に入ってもらえたなぁ。

二組のお客様ともに、きっかけは紹介でした。

余韻に浸る事無く、気合を入れて、引き続き動こう。

皆さまは、良いGWをお過ごし下さい!

私は…。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ