BLOG

2021.12.10

BLOGここ数日の話。

6年前位に、お世話になったお客様の、お家へ訪問。

LAN配線を通す為の下準備というか、必要なケーブルの長さの確認。

ココから、

ココに出てきてほしい。

死闘の跡が表れています。

最近は壁掛TVの割合が多い。というか、ほぼ壁掛のような気がする。

オーディオ機器、ゲーム、モデムなど、配線が必要なものが多いと大変。

こちらのお客様は当初から、全部屋に有線LAN配線を想定していました。

コンセントカバーを外すと、見るからに大渋滞中。どれがどこに通じてるのか不明。

なんとか目的の場所につながっている、空(カラ)配管を特定できた。

なんだかんだで1時間位、死闘を繰り広げていた。無理な体勢の作業なのでしんどい。

電気屋さんの苦労を、身にしみて感じた。いつも、ありがとうございます。

かなりしんどい思いをしたので、気分転換に、来週上棟するお家を下見。

外構屋さんが、テラス部分の工事をしていた。土台の材料も運び込まれていた。

もうじき土台が敷かれて、上棟日を静かに待つ。お客様も、楽しみにしてるだろうなぁ。

コーディネート打合せは、最終確認段階だったよなぁ。

長いようで短かったなぁ。一緒に金沢までキッチン見に行ったよなぁ。と、色々思う。

当日は、雨が降ろうが槍が降ろうが、頑張っていきましょう!

肉体労働とは、ほぼ縁がなく、空配管と格闘して若干筋肉痛気味の体で、植物と格闘。

この木を、

抜いてきた。

これは、やむにやまれず、なんです。お客様にとっても不本意なんです。

でも、枯れてるっぽいので、しょうがない。

引っこ抜いてみると、根を張ってない感じだった。1年経つんだけどなぁ。

これは昨日、木を引っこ抜いてきたお家のお客様にもらった、クリスマスプレゼント。

クリスマスが近いんだなぁ、と再認識。いつからか、私には全く関係がなくなった…。

ありがとうございます!美味しくいただきます!

ヤバイ、営業らしい事してない。今から頑張ろう、干されないように…。

あっ、良かったら、明日と明後日の見学会にお越し下さい。飛行機も近くで見れますよ。

みなさん、お待ちしています。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ