BLOG

2021.11.19

BLOG今日の思い。

今日は早朝に、昨日借りてた最終兵器を仲間に返してきて、現場へ直行。

市内Hにて、解体工事が始まります。

既存のアスファルト舗装を、解体撤去します。重機が、やる気満々で待機中。

大変お待たせしました。

土地選びから、住宅会社決定までの過程で、悩んで、時にはつらい思いもされたお客様。

その気持ちは十分理解しています。なので、まずは今日の日を迎えられて良かった。

若い時に、苦労してきたんだろうなぁ。と感じる、若いご夫婦。

筋道をしっかり通すというか、白黒ハッキリしているというか、職人気質な感じ。

魅力的な平屋のお家が完成します。来春ですが、お披露目会も予定しています。

是非、見に来て下さい。進行状況は、随時、投稿していきます。お楽しみに。

午後からは、市内Tにてご契約前の確認打ち合わせ。

若い年代の方とは、また違った思いで、家造りを検討されている。

いつも、にこやかというか、穏やかな感じのご夫婦。私もそうなりたい。無理っぽいな。

紹介してくださった娘さんの思いも、プラスαされている。

様々な方の思いを受け止めて、進めていかないといけない。

30日の大安、また宜しくお願いします。

そして、夕方にアスファルト舗装解体現場のお客様の打合せに、少しだけ同席。

コーディネート打合せと、現場が進行している事に、安心されているように感じる。

ほんとに良かった。

少しの時間の同席でしたが、素敵なお家になるのを確信した。

引き続き、コーディネーターのTさん、お願いします。良くしてあげて下さい。

いつも、お気遣いいただき、ありがとうございます!

スタッフ一同で、しっかりと進めさせていただきます。

引き続き、打合せ、頑張って下さい。

なんとなく、会社の裏から空を撮ってみた。

今日の仕事が終わったわけじゃないけど、みなさん、今日もお疲れさまでした。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ