BLOG

2021.10.14

BLOG現実生活へ、in婦中町。

今日は婦中町で、無事、上棟を執り行わせていただきました。

快晴のもと、作業も順調に進みました。

お客様と初めて会ったのは、今年の3月でした。過去ブログにも、度々投稿しています。

間接の間接的みたいな感じで、つながってたんだなぁ、という関係性のお客様。

打合せの過程で、何度も◯◯◯ちゃんの天使の笑顔に、癒やされてきました。

そのおかげで、今日を迎えることができた。

現場の片付け作業の合間に、一人妄想生活をしてみた。

玄関に入って、ここがDIY土間スペースで、こっちがリビングで、あっちがこうで…。

という具合に、一部屋ごとに生活をイメージした。

日当たりの良いテラスと、家庭菜園スペース。

もう、敷地に対してお家の配置が、『ここしかない!』というくらい、ベストだった。

充実した生活を、送ってもらえること、間違いなし。

ご主人様のご両親様にも、お越しいただけた。

所々、じっくりとご覧になり、色々、写真に収められていた。

その姿に、嬉しさがにじみ出ているのを感じた。

完成後は、みんなで焼き肉パーティーを楽しまれることでしょう。A5ランクの特上で。

何か気になることがあれば、またいつでも言って下さい。

引き続き、しっかりと工事を進行させていただきます。

本日は、大変、おめでとうございました!末永いお付合い、宜しくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ