BLOG

2021.10.10

BLOG定番の勝手に回想。

快晴の中、市内Kで地縄を張ってきました。

敷地が広くて、少し時間が掛かったかな。でも、気持ちのいい、ひと時です。

そして、気合を入れて、START。

今年の3月に、開モデルハウスで初めて会った、お客様。

2年前からお付合いのあるお客様と、ご主人様同士がつながりのある、お客様。

私の第一印象は、めちゃくちゃイケてる感じのご夫婦だなぁ。なんか表現が古臭い。

どう言えば伝わるんだろう。美男美女、俳優さんで、いそうな感じ。

会話をしていても、清潔感があるというか、はっきりしていて、礼儀正しい印象。

最近の若い方って、スゴイな。私がそのくらいの年齢の時は、グダグダでした。

今日に至るまでは、やっぱり少なからず、山あり谷ありでした。

お客様も色んな事を、考えたり、思ったりされたはず。

でも、コーディネート打合せ中の表情を見ていると、『良かったなぁ。』と実感する。

何を良かったと思っているかというと、楽しそうな表情だから。時には迷走中ですけど。

迷子にならないように、コーディネーターのWさんについていって下さい!

途中、近所のおじさんに話しかけられ、事情を説明。ウェルカムな感じだった。

そして、キレイに完成。

車の中は、若干散らかり気味。

あっ、そう言えば昨日の夕方、こちらのお客様のご主人様のお姉様ご夫婦にお会いした。

東富山モデルハウスをご案内。

ご主人様が、結をお姉様に紹介してくれました。すっごく嬉しいです。

色々、話をしていると、お姉様のご主人様のご友人と、私がつながっている事も判明。

もう一つ言うと、最近お引渡しをしたお客様が住んでいたアパートに、住まわれている。

トリプルですよ。なにげに、スゴくないですか?必然性を勝手に感じていました。

私はいつも、最終的な結果を、あまり気にしないようにしています。

してもしょうがないし、お客様に決定権があることなので。

でも、お客様にとって、少しでも役に立ちたいと思っていますよ。

なので、お姉様ご夫婦に対しても失礼のないように、気持ちを込めて接します。

午後からも、色々あるので頑張ろう。

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ