BLOG

2021.10.05

BLOG魚津市での、ひと時。

夕方から、魚津市で大切な用事を済ませてきました。

刻一刻と、お引渡しが迫ってきている、釣り人のお家。

(私の勝手なネーミングなので、無視して下さい。)

タタミコーナーに、充実した収納とデスクカウンターがあります。

広々していて、使い勝手がバツグンです。

テラスと庭スペースです。◯◯◯ちゃんの遊び声が、聞こえてきそう。

未完成な洗面台。壁から出てる蛇口もステキです。

所々に、遊び心がある壁紙が貼られていました。

これも、ご夫婦のイメージには、ピッタリだなぁ。

これは、階段のところ。落ち着く感じがする。

長い年月を過ごす上で、全体的にまとまってて、飽きがこない感じで好きです。

お前が偉そうに言うな、て感じですねw。お客様とコーディネーターの力です。

外構工事も徐々に進められていた。あともう少しだ。

10日に手続き関係の説明があり、久し振りにお客様に会える。

また、宜しくお願いします。楽しみにしています。

そして夜になり、5年前にお世話になったお客様を訪問。

用件は、火災保険の更新の説明のためです。

奥様:『今、散らかってますけど、どうぞどうぞ。』

空手姉妹は、食事中。おっきくなったなぁ。小さい時の面影はしっかりある。

2歳になったベルちゃんに、ペロペロ舐められながら、内容を説明。

お客様の生活環境が、来年は激変するとのこと。もちろん、いい方向へ。

私も微力ですが、何かお役に立てるように頑張ります。応援しています。

やっぱり、お客様との雑談タイムは、ほっと一息つけるので好きです。

明日への活力にもなる。明日も朝早いけど、もうひと仕事頑張ることにした。

みなさん、今日も一日、おつかれさまでした。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ