BLOG

2021.08.05

BLOG電話に救われた。

朝、会社に来て、すぐJA黒部さんに向かいました。

でも途中、魚津市の建築中のお家に立ち寄り。

外観は、外壁工事にもうすぐ突入という状況。

東側は、タイルテラスがあって、お庭もあるので、気分最高です。

室内の状況は、こんな感じです。

頭の中で間取りを思い起こしながら、じっくり一人で妄想生活。

お客様も、頻繁に見に来られているんだろうなぁ。楽しみにされてるだろうなぁ。

私も楽しみです。お客様に最近会ってないなぁ。また会う用事はあるからいいか。

そして、JA黒部さんへ大人の話をしに行く。

ローンの知識は完璧に近い自信がありますが、窓口の方と仲良くなる為に行ってきた。

無意味な行動かもしれませんが、少しでも有利な状況を作りたいので。

一通り用事を済ませ、いつものコースを通って会社へ向かう。

もちろん、ものすごく暑いけど、気持ちはいい。

素敵な景色を横目に、爽快に車を走らせる。その途中、伏木のお客様から電話が入る。

電話をするときは、流石に少し速度を落とします。あっ、イヤホンは装着してます。

話ししながら100mくらい走ってると、速度計測器を発見。

電話をしてなかったら、間違いなく◯◯kmオーバーで、累積で完全アウトだった。

◯様、大変ありがとうございました。助かりました。9日に集金に伺います。

ていうか、速度を守れ、ということですね。皆さんも気をつけて下さい。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ