BLOG

2021.07.29

BLOG上市町の、あのお家。

hp内の『WORKS』に先日公開された、『アトリエハウス』を訪ねてきました。

目的は、コレです。

すまい給付金の申請に必要な書類を、受け取る為です。

新生活も落ち着き、ゆっくりというか、優雅に生活されている雰囲気を感じた。

パパ似の◯◯◯ちゃんも、すくすく成長して、だいぶん、しっかりしてきている。

そして、楽しみな雑談タイム。その中で、新たな発見がありました。

若かりし頃のご主人様の趣味?・奥様の得意なスポーツ・バイク、…etc。

話題の内の一つが、コレ。

奥様:『すごく充実した、生活を送れてます。』

私:『あー、そう言っていただけると、私も嬉しいです。』

奥様:『旦那は、いつも朝5時に起きて、テラスでコーヒーを飲んでるんですよ。』

気持ちいいだろうなぁ、上手に、贅沢な時間を過ごされてるなぁ。と感じた。

あと、個人的に嬉しいことも、教えてもらえた。

奥様:『hpのブログ、見てますよ。「。」付いてるのが背戸川さんなんですよね。』

私:『えー!、ありがとうございます。たいした内容じゃないんですけど。』

内心、少し照れくさかった。そして継続理由が、また一つ増えた。いいことだ。

どこを眺めても絵になる感じでした。あっ、奥様の了承のもと、写真を撮ってますよ。

でも、ブログにupしますよ、とまでは言っていない…。許してもらえるはず。

この環境の中で、◯◯◯ちゃんは、どんな風に成長していくんだろう。

パパ似の美人さんになるはずだ。

でもご主人様は生まれたばかりの頃、奥様に似てほしかったなぁ、と言われてましたよ。

これからも、宜しくお願いします!。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ