BLOG

2021.05.11

BLOGオマケ付き。

原因不明で体が痛くて、最近ムシャクシャしていることは、さておいて。

午前中から昼過ぎにかけて、滑川市と魚津市で用事を済ませてきました。

まずは、滑川市。

補修の形跡が分からない。完璧な仕事をした。まぁ、誰でもできますが。

依頼を受けて下見してから、かれこれ数ヶ月が経過してしまった。

◯様、申し訳ありませんでした…。お待たせしてしまって。

姉妹そろって、今年から保育園へ通園。帰ってきた時に喜んでもらえるかなぁ。

キレイに生活をしていただけている。また何かお困りの際は、いつでも連絡を下さい。

会社に戻るまで開封しなかった、手土産のコーヒー。毎回ありがとうございます。

そして次は、魚津市。

ようやく地縄を張ってきた。思ったより少し時間が掛かってしまった。

出来ばえは、89点位です。でも、確認していただくには十分だと思います。

庭スペースが広々している配置です。ご家族の笑顔が頭に浮かんできました。

交通量が多い道路に面しているので、フェンスは必須になりそう。

作業中も車が、ひっきりなしに通過していく。着工まで、もう一息です。

慎重に丁寧に進めていきます。引き続き、宜しくお願いします。

最後にオマケ。なんの脈絡もないです。久々にレアキャラを発見した気分になった。

ムシャクシャしている気分が多少なごんだ。いいことがあるといい。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ