BLOG

2021.04.27

BLOG笑顔、最強説。

ウォーーーーー、今日もかなり走った。注意しないといけない。白バイをよく見かける。

午前中は、解体状況を確認のため、魚津市へ。

キレイになっていて気持ちがいい。これで地縄が張れる。

でも、お客様、すみません。GW明けになってしまいそうです。配置を考えないと…。

大きな石、分かりますか?あえて3個、残されました。

◯◯◯ちゃんの遊び場です。ニコニコして、楽しそうに遊ぶんだろうなぁ。目に浮かぶ。

『26+26で、52』

そして次は、解体予定現場の小矢部市へ。

高台なので、景色が良くて、すがすがしい。現場監督と一緒に、敷地計測。

と言っても、私は16時までに会社に戻りたかったので、ほぼお任せ。口を出しただけ。

ちょうど、お父様とお母様がご帰宅されたので、ご挨拶ができて良かった。

そして、先日の打合せで◯◯◯ちゃんが忘れていった服を、オマケ付きで返して。

喜んでくれるだろうか。

『42+42で、84』

なんとか、16時に会社の戻ってこれた。

そして、新たなお客様に、ご縁をいただきました。

初めてお会いしたのは、3/2に『開モデルハウス』で。

私のポリシーの一つは、お客様のペースを重視すること。まぁ、普通の事か。

遅ればせながら、◯◯◯ちゃんの名前を、初めて教えてもらった。

もっと早く教えてもらうべきだった。反省。

いつも、満面の笑みで微笑んでくれる。う~ん、パパ似だな。

家に帰ると、『45+45で、90』なので、トータル226km走破。

その疲れも、ふっ飛ばしてくれそうな笑顔。ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いします!

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ