BLOG

2021.04.23

BLOG続、射水市でスタート。

快晴の中、射水市で無事に上棟が完了しました。おめでとうございます!

タイトルの『続』は、同じタイトルだったのを後から気付いた為。前のは、コチラ←

お客様とのことは、これまでに何度か投稿させてもらっています。振り返ってみます。

初めてお会いしたのは、一昨年の11月でした。その時は、まだ3人ご家族でした。

お若いご夫婦で、いつ会っても楽しそうで、若いっていいなぁ、と思っていました。

打合せ過程でコロナがあったり、大切なことがあったりで、中断をはさみながらでした。

無理せず、お客様のペースで一緒に進んできました。そして今日を迎えられた。

ご家族4人の笑顔がステキでした。あっ、◯◯◯くんは、まだ状況が分からないか。

ご夫婦のお父様とお母様にも、顔を出していただきました。

お昼には、お父様にご馳走していただき、その際に、じっくりと話し込みました。

頭が柔らかくて、考え方が先を行っていて、頼もしい感じがして、楽しかったです。

今日も充実した上棟日でした。

楽しみにしているお客様の為に、職人さん、いつも通り精一杯、宜しくお願いします!

最後に、手土産をいただきました。気持ちがこもっています。

さーて、コーヒーを飲みながら溜まっている仕事に取り掛かろう。

今日は、ありがとうございました。引き続き、宜しくお願いします!

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ