BLOG

2021.04.20

BLOG東へ。

そう言えば、昨日も行ったなぁ、魚津市に。昨日は、黒部市にも用事があった。

しんきろうロードを通るのが、好きになってきた。海の匂いが心地いい。

昨日も今日も同じところに行ってるのは、決して要領が悪いわけではない。はず。

解体の真っ最中なので、時間とともに状況が変化し、確認事項が次々と出てくる。

そして都度、確認に向かう。まるでパシリのように。全然いいんですけど。

お客様も首を長くして待たれている。ようやく進んできたことを実感する。

◯◯◯ちゃんは、日に日に大きくなってる。魚を食べていいのは、何歳からだろう?

何を言ってるのか意味不明だと思いますが、いいんです。完全な自己満足です。

そして帰り道に、恒例の上市町に立ち寄りました。

照明をつけていない時の感じも、なんか良かったです。

極力、物を置かない方が、いい空間かも。私には無理だ、散らかしてしまう。

照明器具も色々です。

なんかのお店みたいだった。

肌触りが良かったなぁ、このヘリンボーン。

シンプルだけど、主張していました。色々な部分が。

砂利を敷いた仕上がりが楽しみな、アプローチ。

◯◯◯ちゃんは大きくなったら、この石の上しか歩かずに家に入ろうとするだろうなぁ。

と、今日もたいした事を考えないで、一日が終わっていきそうだ…。

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ