BLOG

2021.04.15

BLOG上市町の続き。

オリジナル洗面化粧台とキッチンが、いい感じに仕上がってきています。

前に立つと、自分の顔が3割増しくらい良く見えそうな、洗面化粧台。現実は甘くない。

白で統一されていますが、質感の違いで、白は白でも絶妙なバランスでした。

すごいでしょ。雑誌で見かけるようなキッチンです。裏?正面?は、こんな感じ。

造り込んだ感を、しっかり主張しています。

でも主張し過ぎずに、空間に溶け込んでいました。

いつもなんですが、お客様に対しての印象と、お家の雰囲気がピッタリ合ってます。

あっ、そう言えば先日、用事があり初めてお客様のアパートにおじゃましてきた。

小物や、におい?表現がオッサンぽいなぁ、香りです。生活のセンスを感じました。

きっと新居でもスマートに、そして愛着を持って生活されるんだろうなぁ。妄想。

◯◯◯ちゃんにも会ってみたい。

話題を戻して、2階の手洗器。

そして、気持ちがスッキリしそうな、タイルテラス。

私もこんなテラスで、モーニングコーヒーを飲んでみたい。うらやましい。

もうじき、お引渡しだ。あっという間だったなぁ。これからも、宜しくお願いします。

【おまけの話題】

昨日、10年前にお引渡しをさせていただいた、お客様を訪問。

10年前なので、私が担当者ではなかったです。辞めた営業から引き継いだお客様です。

これまでにも、ちょくちょく、おじゃまさせてもらっています。

リフォーム工事を、紹介していただいたこともありました。

用件は、窓が…、数枚…。

ペアガラス内部に結露が発生しています。メーカー保証は10年です。

きわどい、2011年にお引渡しなので…。

◯◯さん、硬いこと言わずに、なんとかして下さい。宜しくお願いします。

 

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ