BLOG

2021.04.08

BLOG祝、300!。

この投稿で、300目になる。とりあえず飽きることなく継続している。

でも、もしかして見てる人は、飽きてたりして…。

ほんとはもっと投稿していますが、別のタグに入っているのもある。

今日の内容は、300目にふさわしい、オリジナルキッチンの話題。少し強引。

上市町のお家です。

骨格だけ仕上がっている状態です。正面は、こんな感じ。

食器洗乾燥機も、ちゃんと入れます。

まだ、パーツは無造作に置かれている。

この引出しの扉は白色ですが、塗装して違う色になります。

もちろん、標準仕様品というか、メーカーさんのキッチンよりお金は掛かりますよ。

同じように、ここもお金が掛かっている。洗面化粧台です。

数回、塗装をされている状態なのかな。木の下地部分にはタイルを貼ります。

カウンターとボウル、シンプルだけど、上質な仕上がりになります。

キッチンも塗装を繰り返す。もちろん耐水性に優れた塗装ですので、安心です。

部屋の隅っこに置かれてた椅子。お客様のなのかな?雰囲気はそれっぽく感じる。

あと、この部屋の色合いも好きです。ネイビーって、いい色ですよね。

おまけで、2階ホールの手洗い。

養生が外されるのも、もうじきです。このお家は、見学会をしません。残念。

見学会を実施するお家も、しないお家も素敵になります。

是非、結を家造りの候補にしてみて下さい!これからも、宜しくお願いします。

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ