BLOG

2021.03.25

BLOGお付き合い。

今日の午前中に、射水市のお客様のお家に訪問してきました。用件はメンテナンス関連。

リフォームでお世話になったお客様です。かれこれ、5年位のお付き合いです。

きっかけは、新築でお世話になったお客様の、ご実家だったこと。

築年数は経っているけど、手入れが行き届いています。マメなご両親様です。

もちろん、ご両親様宅は結で建てていません。結は設立が平成22年なので。

当時の建築請負業者さんは、今でも県内のメインハウスメーカーさんです。

なので、私に声を掛けてもらえたのは、凄く嬉しい。

確か、奥様から義理のお母様を紹介してもらった記憶がある。それが一番嬉しかった。

今では困ったことがあれば、とりあえず声を掛けてもらえている。

水廻りリフォーム・雨漏り修理・建具調整・カーテン工事・エアコン部品設置、とか。

本題ですが、今日はお風呂の件で。

画像では分からないですが、某メーカーさんのお風呂の洗場の床が、プカプカしている。

お父様にお湯をかけてもらったら、更にハッキリと症状が現れた。床が浮いてる。

症状を録画して、会社に戻ってすぐに問屋さんに報告。善処してもらうことになった。

帰りに、『車の中ででも、食べてって。』と、いただいたお菓子。

いつもなんですが、なぜか車の中で食べるのが、もったいないと思ってしまう。

なので、会社に戻ってから画像に残すのが、お決まりになってしまった。

段取りが確定次第、改めてご連絡します。これからも、宜しくお願いします!

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ