BLOG

2021.03.19

BLOG上市町にて。

陽気に誘われ、なんかモヤモヤしてるので上市町のお家の状況を下見してきました。

そこの分譲地では新たに2区画が着工されていた。賑やかになって、いいことです。

外壁は、塗装工事の手前まで完了していた。仕上りは、グレー色になります。

今の状況の写真を撮ったのですが、思いっきり、かたがって写してしまった…。

なので、掲載できず。残念。かたがったのを直してみたけど、良さが伝わらない。

室内も順調で、今月末には大工さんの工程が完了する予定。

玄関ホールの床。養生で分からないですが、ステキな仕上りの床です。

食器棚と収納スペースです。間口が6m位あります。スッキリした空間で生活できます。

早く、キッチン製作工程に進んでほしい。超オリジナルなので。

製作風景を動画にしておきたいくらい。言ってるだけで、やれないと思いますが…。

明日、現場監督とコーディネーターが現地でお客様と、打合せを予定している。

最近、お客様と会っていないので行きたい。でも私は別の予定が入ってしまっている。

これまた残念ですが、しょうがない。お元気かなぁ。

4月に入ると超忙しくなると思いますが、あと一息なので体調にはお気を付け下さい!

書類のやり取りも控えてるので、その時は会えるかな。また宜しくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ