BLOG

2021.02.23

BLOG受賞、クリエイター。

今日の午後に色々と用事があったので、本郷町のお客様のお家に訪問してきました。

玄関に入ると、大きくて印象的で素敵な絵が、床に置かれていた。娘さんが描いた絵。

その絵を、ご夫婦と一緒に玄関の壁に飾ってきました。その絵が、コチラです。

『金賞』受賞作品です。お金払って観るレベルです!更に近くで見ると。

モノトーンに描かれているのは、ものすごい数の花と植物です。

ジーッと見ると、繊細な曲線がキレイで、よくこんなの描けるなぁ、という感じ。

絵心のない私には、この程度の表現が限界です…。他にも色々な作品がありました。

そしてなんと、学校卒業後の来年度には、プロの道へ突き進む、とのこと。

有名になる前に、サイン、もらっとこうかなぁ。

夢があるっていい、その実力があるのが凄い。私の夢はなんだったっけ?

そう言えば、こちらのお家について、過去にも何度か投稿していました。コチラ←

ピクチャーレール関連の他にも、色々と相談事をうかがってきました。

住み始めてからも、お客様と関わり合いを持てるのはいいですね。

ていうか、お引き渡し後の方が重要です。まぁ、用事がないと呼ばれませんが。

それでいいと思っています。何かあった時に、しっかり対応することを心掛けてます。

これからも、宜しくお願いします!また改めて、ご連絡します!

 

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ