BLOG

2021.02.14

BLOGBIG サプライズ!。

今日も、飾らず、『素』でお客様と面談ができました。これは常に意識してます。

無理を言うつもりはないですし、最後はお客様の判断に見をゆだねるしかない立場。

結果はどうあれ、役に立てるかどうかが自分にとっては重要です。前も書いたかなぁ。

役に立とうとすると、それなりの重圧を感じますよ。失敗は許されないというか。

うまくいかない時もあるし、ヘコむ時もあるけど、やれることはやると決めてます。

タイトルと無関係な前置きっぽいですが、自分の中では繋がってるのでいいんです。

思惑通りに物事が進んでいかない状況のお客様から、協力要請を受けました。

頼まれなくても協力します!、という気持ちでいますので、安心して下さい。

なんか、体の中からアドレナリンが出てくる感じ。表現が合ってるのかなぁ。

そして、『Big サプライズ!』は、これです。

打合せが終わった帰り際に、玄関で奥様がおもむろにバッグの中から。

奥様:『今日、バレンタインデーなので。』

私:『え~!?、すごく突然なので、なんか今ドキドキしてるんですけど~。』

ご主人様:『ホワイトデーのお返しは、床暖房かな?何かな?。』

みんな:『wwwwww。』

バレンタインデーなんて、意識の中に全く無かったので、ほんとにビックリでした。

とにかく、嬉しかった。まだ、ご縁をいただけるかどうかは未定状態ですが…。

なんとか、お客様の希望を叶えないといけない。これからがホントの勝負になる。

あっ、あくまでも自分との戦いなので。同業他社は、気になるけど気にしません。

よーし、明日からまた頑張ろう。

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ