BLOG

2021.02.13

BLOG少し充電。

今日は、多少、予定の変更があり行動パターンが変わった。天気も良かったし。

天気がいいと、余計に外に出たくなってくる。サボりではないですよ。

気になる上市のお家に向かう。

断熱工事が完了し、大工さんが本格的に作業中でした。

キッチンに立つと、こんな感じかぁ。LDKの窓は2箇所だけです。

程よい開放感と閉塞感があり、特別な空間になります。質感も要チェックです。

浴室スペースも完璧だなぁ、とか一通り室内を徘徊。

順調に進んでいることを確認して、満足しました。

そして会社で用事を済ませ、市内のお客様のお家におじゃましてきました。

植栽にイルミネーションがつけられていました。光っていました。

こういう事って、気持ちに余裕や優しさがないとできないよなぁ。そうだよなぁ。

とりあえず、私には無理な領域です…。

お家の周辺環境の変化に伴い、外構工事が必要となったので、お見積りの説明に。

私:『すみません。感覚でお伝えした金額より、高くなってしまいました。』

奥様:『大丈夫ですよ。』

私:『設計のWさんに背戸川さん適当なこと言っちゃダメですよ、て注意されました。』

奥様:『なんか、分かる気がするw。』

と、和やかな時間を過ごすことができた。

まだ約束事が残ってるので、しっかり対応していきます。

なんか、気持ちの充電ができた一日でした。しつこいですが、サボりじゃないです。

明日の打合せの資料を、これから集中して作ります。その資料が一番、神経を使う。

もらったお茶を飲んで、スッキリした気持ちで頑張ろう。明日も宜しくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ