BLOG

2021.02.12

BLOG行動を振り返ってみた。

ネタが無いわけじゃないですが、一日の行動を振り返ってみました。

まぁ、私の行動なんて誰も興味ないでしょうけど…。

午前中に魚津市のお客様と、今後のスケジュールについて打合せ。

これといって、大きな問題はありません。でも、弁護士さんの力を借りてる途中です。

◯◯◯くんが、見る見るしっかりしてきている。ご主人は釣りに行けてるのかなぁ。

優遇制度を意識して進めてきましたが、時間の経過とともに内容も変化してしまった。

なんか損をしてしまったように感じられている。気持ちは、とてもすごく分かります。

こんな時に思うこと。制度の施行タイミングでは、えてして起こってしまう。

でも、損はしてませんよ!本質は家族で新生活をスタートさせることが目的です。

幸せいっぱいじゃないですか、それ位これからの人生で取り返せますよ!と言いたい。

次は、小矢部市へ向かう。土地を下見して市役所行って、自分の中のモヤモヤを解決。

現時点でお客様の所有物ではないですが、大胆かつ慎重に勝手にウロウロしてきた。

すみません、しょうがないんです。分からないことだらけだったので。許して下さい。

そして、その情報をもとに市役所で色々確認。ある程度はスッキリした。

お客様とは、昨日の午前中に打合せをしてました。そう言えば、1月のご契約以来だ。

奥様の表情が、穏やかで和やかだったのが印象に残ったというか、良かった。

だいぶん前に投稿したのですが、家造りに相当苦痛を感じられていたので。

今後も、多少、山あり谷ありだと思いますが、引き続き宜しくお願いします。

そして次は、富山市内に戻ってきて、敷地を不動産屋さんと確認。

キレイに整地されていて、気持ちが良かった。

ココに、こんな感じで建物がきてぇ、庭はこのへんでぇ、とか一人でイメージする。

やっと始まったな、ということを実感する。これを見るとお客様も実感湧くだろうなぁ。

明日の打合せ、宜しくお願いします!

移動距離が、そこそこな一日だった。いろんなことを考えた。

結論はいつも同じ。お客様に対しては答えが出せるけど、自分のことは答えが出ない。

そんなもんか。

火曜日に婦中町の、◯◯◯ちゃんにもらったお菓子を食べながら、リラックス。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ