BLOG

2021.01.16

BLOG確定申告時期、到来。

以前から問合せをもらっていたお客様のお家に、やっと訪問できました。

朝早い時間でしたが、駐車スペースの確保、ありがとうございました。

インナーガレージ最強説。

住宅ローン控除の為の、確定申告に関しての打合せでした。

なんとなく面倒で、厄介な感じがしますよね。でもやらないと損をしてしまう。

手続きに関しては、ネット上で取寄せたり作成したものを郵送して完了。

端的に言うとそうなんですが、ややこしさは否めない。

みなさん、頑張りましょう。もちろん、お手伝いしますので、声を掛けて下さい。

用件が済んだあとも、色々と世間話をしました。そこで、驚くべき事実が判明。

なんの関係性もないお客様同士が、Instagramで繋がっていたみたいです。

結がきっかけとなり、いいとこ取りみたいな内容で。嬉しい気持ちになりました。

◯◯ちゃんも一段と女の子らしくなっていて、可愛かったなぁ。

お酒、いっぱい並んでたなぁ。MacBookも絵になってたなぁ。充実してそうだなぁ。

とか色々感じつつ、手土産を握りしめ、見学会場に向かう。

あっ、私は今回の見学会の案内はお客様に郵送していません。

交通状況が不透明で、郵送が届くか分からなかったので。でも、来週は郵送します。

じゃんじゃん、連絡を下さい!お待ちしています。

この感じが、幻想的で好きです。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ