BLOG

2021.01.15

BLOG保険の底力。

今日の午前中は、前々から連絡をいただいていて、訪問できていなかったお客様の所へ。

あっ、すみません。まだ訪問日時を連絡できていないお客様もいます。

必ず行きますので、もう少しお待ち下さい。忘れていませんので…。

まず、家から直行で伏木のお客様のお家へ。

落雪の板挟みになってしまったフェンスが、破損。かわいそうなことになっています。

火災保険で直す予定です。ほんとは別の内容で連絡をもらっていました。

『そう言えば、ついでに。』みたいな感じでしたが、この内容の方が重要度が高い。

保険ってそうですが、加入した後は内容を忘れてしまいがちです。

結論はどこの保険会社でもいいと思いますが、ラクなのは『あいおいニッセイ』です。

なぜなら、結が代理店になっている保険会社だから。ただそれだけの理由です。

私に電話をもらえれば、それで済みます。ラクでしょ。

ということで、雪が落ち着いたら直します。次は、富山市内のお客様のお家へ。

とりあえずは、なんとなく解決していました。

もっとハイペースでお客様を回りたいのですが、道が…、激混みで…。

後回し気味になってるお客様、すみません。きちんと対処しますので。

みかんとコーヒー、ありがとうございました。

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ