BLOG

2020.11.22

BLOGダブルヘッダー。

今日は地鎮祭を、上市町と射水市で執り行わせていただきました。

直近の数日間で、天気予報がコロコロ変わって心配でしたが、快晴でした。

① in 上市町。

初めてお会いしたのは今年の5月。会社に電話でお問合せをいただいたのがきっかけ。

でも、もっと長い間お付き合いをさせてもらっている気がする。不思議な感じ。

土地の選定で、う余曲折ありましたが、結果、今がベストな状況だと思っています。

う余曲折の過程で、何が一番嫌かというと、お客様がションボリしてしまうこと。

私も注意を払っているのですが、ほんのわずかなタイミングで結果が変わってしまう。

一緒になってションボリしている訳にはいかないので、気持ちを奮い立たせます。

そんなこんなで、今日という日を迎えることができました。おめでとうございます!

奥様、引き続き体調にはお気を付け下さい。これからも、宜しくお願いします!

② in 射水市。

初めてお会いしたのは、去年の11月。東富山モデルを見ていただいたのがきっかけ。

打合せを途中、中断した期間がありましたが、問題なく順調に進んでいます。

久しぶりに、お姉ちゃんになった◯◯ちゃんとも会えた。覚えていてくれてたのかなぁ。

目が合うとニコニコしてくれた。ステキなお家で、伸び伸びと過ごしてもらいたいです。

大変、おめでとうございます!これからも、宜しくお願いします!

今日は、たまたま快晴でしたが、私はどんな天候でもいいと思っています。

この日に限って、なんでこんなに荒れるの。という時もありました。それもいい思い出。

今でも強く印象に残っています。お客様にとっては、一生に一回くらいの大切な行事。

私も身が引き締まります。新生活のスタートのお役に立てるように、頑張ります。

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ