BLOG

2020.11.03

BLOGおだやかな午前。

最近、ブログの更新頻度が多目です。でも、間が空く時は空きます。

日常的に特別なことが頻繁にある訳もなく、目標10投稿/月は、結構ハードなんです。

思ったことや感じたことがあれば、投稿します。なので、波があって気まぐれです。

午前中に、メンテナンス関連の用事があり、お客様のお家に訪問してきました。

徐々に家具が揃い、新生活の準備が整ってきている。あともう少しといったところ。

天候も穏やかでしたが、いつ会っても、穏やかな表情のご夫婦です。

帰りに手土産をいただき、見送りもしていただきました。

会話の中で、改めてお客様との関係の重要性を実感しました。詳しくは言いません。

お互いに、何か下心がある訳でもなく、純粋な気持ちのやり取り。気持ちがいい。

たまに、自分はお客様から、どう思われているんだろう?と、気になる時があります。

ほんとにほんとに、たまに。

嫌な思いをさせないように気を付けています。でも、させていたら、ごめんなさい。

ブログ担当に、何となくなってしまい、とりあえず、それなりに継続中。

※昭和なセンス全開の『営業マンの備忘録』のみ

最低限、私が関わり合いを持ったお客様に対して、何を考えているかが分かればいい。

でも気付いてる人は、ごくごくごくごく一部の人だけだろうな。そんなもんでしょう。

ということで、◯◯様、これからも宜しくお願いします!

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ