BLOG

2020.10.27

BLOG超SUPER、重要任務遂行。

市役所と取引先の申請窓口に、お客様の補助金申請を提出してきました。

通常業務の一つにすぎませんが、冷静に考えると、ものすごく重要な任務。

ウン十万円を貰える、お客様の権利を預かっている状態です。ミスは許されない。

市役所に提出してきた、30万円分の申請書。窓口で、すったもんだ、ありました。

一部箇所の訂正を要求され、個人的には納得いかなかったので、改善を要求しておいた。

ウン十万円分のすまい給付金の受付証。こちらは、いつも通りスムーズに。

書類が揃ったらすぐに出しに行きます。手元に持っていると、なんだか落ち着かない。

入金は2~3ヶ月後になると思うのですが、ご家族で有意義に使ってもらいたいです。

大体このタイミングで、私の中で一区切りが付きます。改めて、色々、回想します。

土地の問合せの電話があった時に、たまたま私が電話を取ったことから始まった。

その後しばらくして、お引渡し済みのお客様からご紹介をしていただいた。

その方が、電話の方だった。点と点がつながって線になるイメージ。

そして、いつも通り山あり谷ありで、線と線がつながって面になって、今に至る感じ。

偶然は必然だと思っているタイプなので、繋がるべくして繋がっているはず。

これからも、ご縁を大切にしていこうと感じました。

そして、何となく、日頃の行いを少しだけ正そうと思いました。深い意味は無いです。

 

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ