BLOG

2020.10.24

BLOGDNA。

今日ではなくて、おとといと昨日のことですが、感じたことを投稿します。

おととい、水橋のお家に立ち寄ってきました。

大工さんが3人投入されていました。大きなお家なので手分けして作業中でした。

2人がかりでガレージ内を作業して、あと1人は住宅部分を丁寧に進めていました。

床材が施工され、2階を先行して作業中。邪魔しないように長居はしませんでした。

最近、お客様と顔を合わせてないなぁ。お変わりない状況かなぁ。とか勝手に妄想。

ご実家も近くなので、ご家族皆さん、いつでも見に来て下さい!

そして昨日はLIXILさんに、魚津のお客様と設備機器の見学に行ってきました。

◯◯◯ちゃんが、以前会った時より、更にママそっくりになっていました。DNAだ!

いつ見ても、爽やかなご夫婦。そして若い、うらやましい。私は最近、疲れが取れない。

そして改めて感じるのは、子供って親に似るんだな、ということ。当たり前か。

お前は子供が3人いて、何を今更、ていう感じですが…。

直近の1~2年で、お客様のおめでたが実際に多かったので、強く実感しています。

山あり谷ありの打合せ→金額提示、う~ん→ご契約→仕様決め更にドキドキワクワク。

時間と気持ちを共有してるので、私自身もドキドキ、ワクワクします。

これからも、お役に立てるように頑張ります!宜しくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ