BLOG

2020.10.20

BLOGメンテナンスデー。

今日は、メンテナンス関連であちこち回ってきました。

その①

お引渡し済みのお客様ではなく、妻の実家。玄関の雨漏りが、ひどくなってきた。

原因箇所は特定できたので、それほど内容は複雑ではなさそう。さっさとやります。

『ミー』も元気そうで、なにより。

その②

お引渡し済みの堀川のお客様。サッシの建付けの不具合を確認。

ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。

内容からすると、多分、建築中に既に不具合があったと思われます。早急に対応します。

ご主人様は、引き続き在宅ワーク中。子供室を仕事部屋にされていました。

時代の流れと変化を、改めてまのあたりにしました。

◯◯ちゃんの送り迎え、そして家事もこなし、主夫業もプラスαでされている。脱帽。

その③

藤木のお家の定期点検。しっかりと点検しました。過去記事で何度か投稿したお家。

直近で、ご迷惑をお掛けしてしまっていたお客様。でも、いつも温かく迎えてくれます。

感謝しかないです。

色々な会話の中で、有意義に生活されている状況がにじみ出ていました。

デッキテラスでくつろぐ為の、アイテム。奥の白い物体は、光る石です。

奥様いわく、ご主人様にナイショで買ったら、叱られたとのこと。

大丈夫です!多分、言ってるだけで、特になんとも思ってないはずです。

ご主人様は、優しい方なので。

奥様は、これからも気に入ったアイテムを、こっそりと増やしていく計画みたいです。

めげずに頑張って下さい!そして、コーヒーと見送り、毎回ありがとうございます!

メンテナンス事項は、もちろん私が見ても、すぐに解決するわけじゃありません。

ほんと見るだけで終わってしまいます。さほど役に立ってない…。

でも見解を説明して、対応の約束をして、安心してもらうことが重要だと思ってます。

ということで、これからも宜しくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ