BLOG

2020.10.19

BLOGミッション、完了。

とあるミッションを遂行するために、とある人とお客様のお家に行ってきました。

広大な敷地の中に、以前は無かったスーパーハウスが新たに誕生していた。

奥様いわく、あと、2~3個増える予定とのこと。なんか、ロマンがありますねぇ。

説明が複雑になるので言いませんが、めちゃくちゃビックリすることが発生しました。

世間は狭いなぁ、と感じた出来事でした。それはそれとして。

ミッションの内容をザックリいうと、実際の住心地を教えてもらうという内容です。

その内容は、今後、改めてブログで紹介させてもらう予定になっています。

それとは別で、お客様の気持ちを後日談として色々聞けたので、すごく良かったです。

お引渡しまでの密度と中身の濃い期間に、どんな思いだったのか?私の印象は?etc。

ジ~ンときて、あぁ、そうだったんだ、と思ったり、そんなこともあったなぁ、とか。

とにかくステキなご家族で、楽しみながら生活を送られていました。

置かれている物には味があって、カッコいい物ばかり。

ようやくというか、初めて会った、目がパパにそっくりな◯◯◯ちゃん。

この環境の中で、ほんとに伸び伸びと成長するんだろうなぁ、と思いました。

最後に、以前、脱走したことのある番犬のニコちゃん。

なんと去年、敷地内を熊が横切っていったとのこと。え~!?、近所の人も目撃したそう。

その時に尋常じゃない鳴き声で、熊を追い払った、優秀な番犬です。

これからも◯◯家を守ってくれることでしょう。今日は、大変ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いします!

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ