BLOG

2020.10.16

BLOG社会貢献。

今日は、A社のTさんに声を掛けてもらったので、A社にお邪魔してきました。

昨日の電話で。

Tさん:『仕事の話じゃないんですけど、今いいですか?』

私:『いいですよ。なんでした?』

Tさん:『背戸川さん、明日、会社に献血しに来ませんか?』

私:『別に、いいですよ。』(即答。即決派なので。)

Tさん 『えっ!?、ほんとにいいんですか?』

という流れがあって、献血に行ってきました。それ以外にも目的があったので。

私の、けがれた血でも誰かの役に立てば、という思いの初献血でした。

もともと血圧が低いことが影響したのか、採血後に血圧の数値がすぐに回復しなかった。

他の人は、さっさと出ていくのに、私はバスの中に取り残されしばらく寝かされていた。

回復後に、もう一つの目的だった、A社さんの工場見学をスタート。

さすがに、工場内の撮影は失礼だと思ったので、画像はありません。

建物の根幹部分の材料でお世話になっています。自分の目で確かめることができました。

その他にも、色々な材料を供給してもらっている内の一社です。

これで、お客様に対して更にしっかりと、説明ができるようになりました。

なんか今日は、いいこともできました。Tさん、ありがとうございました!

依頼した見積り、仕上がり待ってますので。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ