BLOG

2020.09.12

BLOG人見知りがカワイイ。

今日の午前中、滑川のお客様のお家にメンテナンスの用事で、訪問してきました。

和室の窓の網戸が、切れてました。他に色々、気になる箇所を聞き取りしました。

すごく満足して生活を送られていました。私も嬉しかったです。

お客様との会話の中で貴重な話題もあり、反面教師として受止め、襟を正していきます。

ご家族が増え、人見知り具合がカワイイ、◯◯◯ちゃんがお姉ちゃんぽく感じました。

そう言えば、打合せ中の時に目が合うと、よく泣かれたなぁ。今日は大丈夫だった。

帰り際に手を振ってくれたし、うつむきながら。そのタイミングで奥様と交わした会話。

奥様:『あれ、背戸川さんメガネかけてませんでしたっけ?』

私:『かけてました。でも酔っ払ってどこかに忘れてきてしまいました。笑』

これが貴重な話題ではありません。そして、ほっこりした1枚。

続いて会社に戻る途中に、先日、上棟をさせていただいた水橋のお家に立寄り。

外観が、しっかりと形造られていて迫力があり、堂々とした、たたずまいです。

大工さんから聞いたところ、おじいちゃんとお父さんも、よく顔を出されているとの事。

どんどん顔を出して下さい!ご家族皆様が楽しみにされている事を、改めて感じました。

スタッフ一同、頑張ります!

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ