BLOG

2020.09.07

BLOG清々しい日に上棟。

今日は、水橋で上棟を無事に執り行いました。暑かったけど風が心地良かった。

こちらのお客様と初めてお会いしたのは、去年の4月に東富山のモデルハウスで。

地鎮祭の時の投稿でも書きましたが、お若いのにしっかりしているご夫婦。

今日、特に印象に残った事は、ご主人様のおじいちゃんが、何度も顔を出された事。

お話をさせてもらい、表情には表れていませんでしたが、嬉しさがにじみ出ていました。

とてもステキな、ご家族です。

お客様ご自身も、すごく楽しみにされていた事が、この写真を見れば分かります。

薪ストーブスペースは吹き抜けになっていて、そこには無垢のハリが2本あります。

A社のTさんいわく『厳選した材料を出荷しましたので。』自信に満ちあふれていた。

今日は、ここまで。昼過ぎ頃から風が強まってきたので、安全面を考慮しました。

富山市内は、どしゃ降りだったみたいですが、水橋はポツポツ程度でした。

規模が大きいお家を、ここまで仕上げられた。大工さん、ありがとうございました。

上棟式間際の、お客様との一コマ。

お客様:『土地がもう少し大きければ、言うこと無しなんですけど…。』

私:『何をおっしゃいますか、充分大きいですよ。』

みんな:『はっはっはぁ(笑)』

ほんとに、敷地もお家も大きくて、あと周辺がのどかで、好きなように過ごせそう。

キョトンとした表情がカワイイ◯◯◯ちゃんが、のびのびと成長するんだろうなぁ。

引き続き、宜しくお願いします!

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ