BLOG

2020.08.03

BLOG早く張りたい。

先日、一緒に土地のご契約を済ませていただきました。この時期の心配事は草です。

不動産屋さんは、草がすごくなってる、と言われていましたが、大した事なかったです。

これ位なら余裕で地縄を張っちゃいます。でも草刈りをしてもらえるので少し待ちます。

ココ、上市町にも素敵なお家が完成しますので、お楽しみに!

次に、最近よく足を運んでいる水橋です。順調に工事が進んでいます。

日を追うごとに状況が変化していて、始まったぞ、という気持ちが強くなってきました。

そして東富山のお家は、クロス工事の真っ最中で、終盤に差し掛かっています。

仕上がりとともに、色々なことを思い出します。全てが貴重な思い出です。

営業をやってると嫌な事というか、サッサと忘れてしまおう、みたいな事があります。

それは、ただ一つ、他のメーカーさんを選ばれてしまった時ですね。

別にお客様に対して、どうこうという思いはなく、力及ばず。ていう感じです。

そして、深く反省もせず、自分の中で勝手に無かったことにしてしまいます。ダメ営業?

だからこそ、ご縁をいただけたお客様に対しては、精一杯、頑張ろうと思うんです。

行き届かないこともありますが、こんな気持でやっていますので、宜しくお願いします。

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ