BLOG

2020.06.13

BLOG集中していこう。

特別、何かがあった訳ではないですが、集中していこうと思っています。ただ何となく。

タイトルとは何の脈略もありません。水橋のお客様の敷地に地縄を張りました。

でも、今回は約束の時間に間に合わず、現場監督のO君にいい仕事をしてもらいました。

その後、周囲の寸法をモクモクと回想をしながら測りました。キレイな状態です。

広い、そして、お家も大きいです。インナーガレージ・薪ストーブ・色々、てんこ盛り。

お客様の事は、以前投稿した事があります。パパ似の◯◯◯ちゃんが生まれる前からの

お付き合いです。ほんとに、お客様にピッタリなお家に仕上がる予定です。

いつも思いますが、仕上がったお家を見ると、お客様に合ってるなぁ。と感じます。

当たり前のようですが、コーディネーターがしっかりしてないと、しっくりくる感じに

ならないと思います。うん、つくづくそう思う。これから現場監督に引継ぐ事になるので

いつものように、しっかりとお願いします!

そして、こちらのお家もお客様に、ピッタリな感じです。

大人な感じの、キッチン。りちぎな感じのお客様に合っています。

小上がりでゴロゴロしながら、プロジェクターで映画鑑賞。たぶん。

とにかく、やりたいことをやって、楽しく過ごしてもらいたいです。

引き続き、宜しくお願いします!

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ