BLOG

2020.06.02

BLOGArt(アート)と虫。

午前中に3件、やりたいことを済ませてきました。最初は、本郷町の建築中のお家です。

以前、下地の状況をupしたんですが、ちょうど貼り終わったところでした。

玄関に石。多少、水分がある状況ですが、乾くと更に風合いが出て素敵になります。

そして、Artを感じる、この感じ。

想像力豊かな作品が、生まれるんだろうなぁ。楽しみです。私は見れませんが…。

もうじき、お引渡しとなります。いつものことですが、名残り惜しい。

でも、これからのお付き合いの方が長くなるので、気持ちを切り替えて次のお家へ。

着工を控えている射水市の土地を下見して、今日の本題のお家で、戦いをしてきました。

3月にお引渡しをさせていただいたお家です。いつみても清潔感があってステキです。

なのに、虫虫虫虫虫・・・・・・・・。今日こそは、原因を突き止めてやる。

物理的な内容なので、結果には必ず原因があるはず。それを特定できない訳がない。

もちろん、お客様に不快な思いをさせてしまっていることを、解消するのが目的ですが、

これは、虫に対する私の意地です。その意地が気持ちの97%を占めています。

原因の目星はつけてあります。そこに対して対処しました。あとは、数日様子見です。

目標殲滅。完全勝利。を目指します。

もう室内に入ってこないことを願うばかり。ダメな時の、次の可能性も考えてあります。

必ずなんとかしますので、もうしばらくお待ち下さい。

そして、またしても手土産をいただいてしまった。毎回、ありがとうございます。

家に帰って、美味しくいただきます!

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ