BLOG

2020.05.19

BLOG定番の巡回。

出社前に、2件のお家を見てきました。気にせず、余裕で遅刻。でも大切な仕事です。

まずは、婦中町。室内をウロチョロして、ここがすごく気に入りました。

階段を昇りきった、2階の廊下です。田園風景の油絵が飾られてるみたいでした。

朝起きてLDKに向かう時に、この景色が見れるなんて、すごく得した気分。

そして階段を降りると、これ。

『気持ちがいい。』という表現以外が見つからない。(私の語い力は置いといて。)

外観は、こんな感じ。

かっこいい。いつも以上に、コーキング仕上げがキレイに感じました。◯◯様、

ありがとうございます。また、引き続き、宜しくお願いします!

そして次は、本郷町。外壁の塗装が終わり、もう少しで足場が解体されます。

絶妙な落ち着きのある配色で、迫力満点の外観に仕上がってきています。

そして、室内はこんな感じ。

クロス工事の真っ最中です。判断しにくいかもしれませんが、すごく広いテラスがあり、

リビングでくつろぐも良し、小上がりでゴロゴロするのも良し、といった感じです。

居心地最高ですね。土壇場即決のプロジェクターも楽しみです。

もう少しでお引渡しになるお家、これから本格的に着工するお家、状況も内容も様々。

皆さん制約がある中で、最大限の満足度を一緒に目指します。そして、その為の

サポートとフォーローをしっかりとする。でも、至らないこともあるはず…。

お客様にとって何がベストなのかを考えて進めます。これからも宜しくお願いします!

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ