BLOG

2020.05.18

BLOG定番の回想。

水橋のお客様の建築地です。造成工事がひとまず順調に進められています。

以前、造成前の建築地の画像を投稿したことがありました。今は、こんな感じです。

なんか、ワクワクしてきました。お客様は、私以上にワクワクされているはず。

思い起こせば、初めてお会いしたのが去年の4/14に東富山のモデルハウスで。

直接聞いた訳ではありませんが、ご縁を頂けたのは、その時にお見せした実例写真の

影響も大きかったんじゃないかなと、勝手に思っています。

お客様に対する第一印象は、なぜか分かりませんが、包み込んでくれてるような安心感を

感じました。年下の方ですが。警戒されてる感じがなく、『すーっ』ていう感じでした。

私は他社の存在をあまり気にしないタイプです。まぁ、どうでもいいです。気にしても、

お客様に対しての態度や気持ちは変わらないので。やることをやって、気持ちを伝えて

答えを待つ。お客様にとってベストなご提案が出来ていたのか、そうじゃなかったのか、

それだけです。こちらのお客様もそうでした。選んでいただいたからには、精一杯、

楽しく、しっかりと、コーディネーターの力量でステキなお家に仕上げます。

12月中のお引渡しを予定しています。念願の薪ストーブの柔らかい暖かさに包まれて、

幸せなほっこりとした生活を過ごされている光景が、目に浮かんできます。

これからも、引き続き、宜しくお願いします。あっ、◯◯事務所様・◯◯造園様、

今後ともご協力の程、合わせて宜しくお願いします。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ